« 実際、かなりくたびれてるみたい | トップページ | 一発ネタの再録 »

色々業務連絡系

久々にmixiに掌編をあげてみたけど、反応、少しくらいはあると良いなぁ……
ということで、こちらにもあげたモノかどうかを検討中。

駄菓子菓子、猫のシリーズおいてたkdn、もうなんか愚だ具打っぽい。
パスワード入れてるはずなのに(コピペで)パスワードエラーでFTP出来ないし。
昨年末から新規登録ないみたいだけど、サポートのBBSがいけなくなってるし。
金、入金してもぐだぐだだったし。
もう、解約かなぁ。
次はどうしよう。
nifの方に移して、ココログフリーとノーマルのニコニコで行こうかしら。
それとも、すぱっと止めてしまうか(待


« 実際、かなりくたびれてるみたい | トップページ | 一発ネタの再録 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528807/28522060

この記事へのトラックバック一覧です: 色々業務連絡系:

« 実際、かなりくたびれてるみたい | トップページ | 一発ネタの再録 »