« Espionage | トップページ | Espionage »

えすぴおね〜じ

867539089_180
ある意味、読者を選ぶどころの騒ぎでないEspionageですが、どれくらいの人がついてきてくれてるんだろうなどと不安に思うこともあります。まあ、それ以前に来客数がむちゃくちゃ少ない上にリピーターがごくわずかな段階で気づけよと言うつっこみもありそうですが、その辺は精神衛生上の問題でカレーにスルーということで。
ということで、メイドさんの作者様(最近ナンもしてないんで、相方と言うのも烏滸がましい状態なもんで)が描いてくれた絵を客寄せ代わりに載せてみました。
野良さん、感謝

コロムビア・サウンド・アーカイブス キャプテンフューチャー オリジナル・サウント・トラック-完全盤-Musicコロムビア・サウンド・アーカイブス キャプテンフューチャー オリジナル・サウント・トラック-完全盤-


アーティスト:TVサントラ,神代ユースコーラス,ピーカブー,タケカワユキヒデ,ヒデ夕樹

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

発売日:2001/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


1201703302091
31720183
表紙以外にも描いていただいた絵とかあるわけで、そちらも。

で、ついでに束子の描いた物も置こうかと魔が差し掛けてしまったわけですが……
X指定なのも考えたけど、どん引きさせること請け合いなので、その辺は自粛(w

其はさておき、Espionage世界での英国情報部の長官ですが……
果たしてわかる人は何人いるんだろう?
ヒント自体はあるんですが、階級が中尉から大尉になった部分同様はしょったからなぁ。
ベレッタに変えるエピソード自体、パロディー色が強すぎたので思い切って削除した影響なんですが。
その辺で、日野自動拳銃や8mm南部が満州で警察用として採用されたという話は裏設定に移行してしまいましたが、どこかで触れたいところ。


« Espionage | トップページ | Espionage »

雑談」カテゴリの記事

コメント

蛍:まぁ、ご先祖様が活躍すれば……
美:その分、お前のネタも増えるわけだな。
テ:これがホントの共同作業ちゅーやつにゃん。
不:……良いのか、それ。

それはさておき……ご先祖様の銃ってベレッタじゃ無くなったんですか?


投稿: 野良 | 2008年8月 7日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528807/22759172

この記事へのトラックバック一覧です: えすぴおね〜じ:

« Espionage | トップページ | Espionage »