« ああ、モチベーションが…… | トップページ | Espionage »

面白い体験って……

実際のところ、なかなか面白い体験ってしないもんなんですよね。
普通。

まあ、確かに束子も面白い体験談なんて、そうそうある物ではありません。
駄菓子菓子
これは束子んとこの妹の話です。
本人は、芸能人とかが語るような面白い体験をしてみたいなどと曰っておりまして……

彼女の持つエピソードをいくつか紹介してみませう
・雨の日に傘をさしていたところ、突風にあおられメリーポピンズ状態に
 台風が来てるにもかかわらず、70cmの大型傘をさして通勤していたところ、風に煽られ『あ〜れ〜』状態になったそうな
・階段を正座で転げ落ちる
 会社の階段でこけてしまい(結構、何もないところでこけるタイプ)そのまま落ちたのだが……なぜか、着地時の体勢が正座だったと言う
・振り込み詐欺疑惑
 実家近隣の地方銀行に持ってる口座に振り込む際に手数料を惜しんで、同じ都市銀行の妹の口座に10万円を振り込んで振り込みを依頼したところ……
 なぜか1万だけ振り込んで、9万円を定期に勝手にしてくださりました。
 で、理由を聞いたところ、いかにもよいことをしたと言った口調の後で『振り込みの神様が降臨して……』
 親からも、懇々と説得されておりました
・携帯電話(目撃談で当事者ではない)
 電気屋で、お手洗いを借りて出ようとしたところ、フォーマの携帯が忘れられていた。で、誰が忘れたんだろうと思っていると、ソフトバンクのキャンギャルがあわててやってきて、その携帯をとったという
etc

友人からすら、血液型:モービル1認定受けているだけの事は在るのですが、本人曰く
『芸能人とかが語るような面白い体験をしてみたい』
……いろいろつっこんであげたい物です。
後、つっこむのは下ねた方面もOKですよ(をゐ

P.S.
相方は、蛍のモデルを束子と思ってますが、元ネタは妹の方ですよ?


« ああ、モチベーションが…… | トップページ | Espionage »

雑談」カテゴリの記事

コメント

そうですか、カレーが命の源とは個性的な妹さんでつね。

取り敢ず、何もないところで転けられる人は萌えです(まてや

投稿: 野良 | 2008年4月20日 (日) 09時09分

そうやって馬鹿にすればいいさ

不:命の元を〜
蛍:Sagaして、Sagaして
不:未来へ過去へ〜
蛍:トンへ、トンへ

と言うことで、
野良さんは妹萌え属性を取得した!!

投稿: にだー@あにー | 2008年4月20日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528807/20397361

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い体験って……:

« ああ、モチベーションが…… | トップページ | Espionage »