« さて、と。どんなもんだろう。 | トップページ | Espionage »

戯作発表の場

戯作発表の場として、今の段階で
・サイト(悪徳商人友の会)
・mixi
・CGI(戯作)
・Blog(ひつねちやめしごと)
さらに二次創作としては
・サイト(旧友の会)
があるわけですが、まあ、自分でも多すぎだよなぁと思ったり


空気清浄機空気清浄機
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する

始めた頃は、niftyだったんで、フォーラムに書き込む感じだった訳で、その後自サイトを立ち上げ、CGI入れてみたりいろいろ試してきた訳だけど。
実際、今でもサイトが発表のメインだと思ってはいますが、どうしても更新が手間になってしまうのは、やはりタグ手打ちな所為もあるのかな(w
しかし、日本語ってやっぱり縦書きの方が読みやすいと感じてしまうのは、束子がおっさんな所為もあるんだろうなぁと思いつつも、やはりルビつき縦書きで記す方法を考えてしまう、懲りない束子でありました。


« さて、と。どんなもんだろう。 | トップページ | Espionage »

雑談」カテゴリの記事

コメント

|ω゚) その辺りにこだわりの無い野良は「なうなやんぐ」でOK?

一カ所に纏まってくれてると、読みやすいですが、
Blogで一寸ずつ更新ってのも連載小説みたいで楽しいです。
取り敢ずの発表の場と、作品を纏める場所に分ければ良いんでないでしょうか?

投稿: 野良 | 2008年3月 7日 (金) 20時23分

やはり、とりあえずの場って形が妥当そうですね。
ルビ以外は、まあ、特に問題ないんですが。
IE向けのルビタグ導入も考えたんだけど、safari系は対応してないみたいなんで、断念しております。

投稿: 業者 | 2008年3月 9日 (日) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528807/10991477

この記事へのトラックバック一覧です: 戯作発表の場:

« さて、と。どんなもんだろう。 | トップページ | Espionage »