« さて、なにをかこう | トップページ | 花粉症かと思ったら »

今年も来ました

悪夢の季節
黄色い悪魔の粉に束子の体は侵されていく……

と言うことで、花粉症の季節が束子参りましたは(回文にあらず)
昨日は飲み会だったんですが、朝からくしゃみばっかで、夕方辺りは何とか落ち着いたんだけど、途中から鼻がつまって気持ち悪くなってきて……
(まあ、隣の席が礼儀を知らないクソガキだったってのも不快感増加の原因でしたが…… まあ、それは置いといて)

でもなぁ、この時期ってある意味やばいんですよ。花粉症だと思ってたら風邪だったりっての、何度も経験してるからなぁ。


« さて、なにをかこう | トップページ | 花粉症かと思ったら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528807/10201323

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来ました:

« さて、なにをかこう | トップページ | 花粉症かと思ったら »